城南こどもハート・アレルギークリニック 小児科・アレルギー科・小児循環器内科

城南こどもハート・アレルギークリニック

お知らせ

10月1日(火)9:00から診療開始です!

2019.09.29

2019年10月1日、城南こどもハート・アレルギークリニック、診療を開始です。

この南品川・東品川地区には、長年、こども専門のクリニックがありませんでした。この度、旧東海道という地域の生活道路、青物横丁駅から徒歩4分という場所で、様々な方のご支援とご協力のおかげで、「城南こどもハート・アレルギークリニック」を開院することができましたこと、心より感謝申し上げます。

当院は、こども専門のクリニックで、こどもの発熱や咳、嘔吐などの一般診療や予防接種・健診が行え、さらに、アレルギー疾患(喘息、食物アレルギー、花粉症、舌下免疫療法なそ)と循環器疾患(心疾患、心雑音、不整脈など)に関しても、専門的な診療が行えます。 

9月21日と9月22日の内覧会時には、多くの方々が内覧にお越し頂き、誠に感謝申し上げます。今回の内覧会にて多くの方々のご期待とニーズを感じました。そのご要望に応えれるよう、こども専門、そして、アレルギー専門のクリニックとして、誠心誠意尽くして参りたいと考えております。

最初のうちは、こちらの不慣れな中で、何かと、ご迷惑とご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、地域のみなさまと共に、みなさみにとってよりよいクリニックとなれるよう、少しづつでも前に、成長していきたい所存でございます。 

2019年10月1日から、発熱や咳、アレルギー関連などの保険診療も可能ですし、品川区医師会の予防接種・健診の委託診療所ですので、各種ワクチンと健診(6-7か月健診、9-10か月健診)もできます。(みなさまに品川区から配布されている医療機関一覧に掲載されるのは、品川区の印刷の関係上、来年度のようですが、当院は登録されおりますので、当院にて予防接種・健診ができます。)

職員一同、みなさまのご来院・ご利用をお待ちしております。

何かご質問がございましたら、ご遠慮なく、お問い合わせください。
03-3474-8010 (診療時間内で対応致します)
城南こどもハート・アレルギークリニック