大森こどもハート・アレルギークリニック|小児科・アレルギー科

大森こどもハート・アレルギークリニック|小児科・アレルギー科・小児循環器内科

お知らせ

2023年2月 待ち時間や診療につきまして

2023.02.25

大森こどもハート・アレルギークリニックです。
いつも当院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当院周辺の小児科医院様の閉院や休診などの影響により、ここ1月、2月と、当院を初めてご利用いただく方を含めまして、非常に多くのご利用者様に来院していただいております。

これまで通り、大森地区の小児科・アレルギー科の地域医療を支えるべく、スタッフ一丸となって、精一杯の対応をさせていただいておりますが、限られた時間の中で、当院のモットーとしております、丁寧な診療とわかりやすい説明を行うことや、ご利用者様のご要望を完全に満たすことが、残念ながら困難な状況が続いております。

待ち時間や予約枠、診療体制などを含めまして、みなさまにはご迷惑とご不便をおかけ致しておりますが、何卒、ご理解とご協力をいただけましたら幸いでございます。

今後とも、地域のニーズに応えられるように、診療体制や人員強化などを早急に図ってまいりたい所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

大森こどもハート・アレルギークリニック スタッフ一同

追記:
当院の予約がいっぱいで利用ができないなどございましたら、下記の系列医院のご利用もご検討いただけますと幸いです。
城南こどもハート・アレルギークリニック(完全予約制で小児発達外来もございます)

大崎こどもハート・アレルギークリニック(日曜日も診療しております)
お問合せはTEL: 03-5493-0810
大森こどもハート・アレルギークリニック|小児科・アレルギー科・小児循環器内科